iPhoneお役立ち情報
困ったときは
iPhoneの修理はどこまで対応できるの??
[2018.06.03] スマホスピタル尼崎
カテゴリー:困ったときは
みなさま!!
こんにちは!
スマホスピタル尼崎店です(*^^)v
皆様はiPhoneが修理できるって知っていましたか??
基本的に正規のお店やキャリアさんに持ち込んで、修理依頼をすると
本体交換で返ってくる可能性が高いんです( ゚Д゚) そうなるとデータがすべて消去
になるので、バックアップをしっかり取っていないと・・・
お分かりですよね・・・? データが消えてしまうんです(+_+)
バックアップを取っていないのに、操作が出来ない、画面が映らない!!
そんな時はiPhoneを修理してみてはいかがでしょう!?!?
スマホスピタルであれば、どんな修理でも受付しております!(^^)!
タッチが効かない、画面表示がおかしい、液晶が表示されない→画面交換
バッテリーの減りが早い、残量が少なくなると電源が落ちる、電源が付かない→バッテリー交換
カメラが映らない、電源ボタンが反応しない、音量ボタンが反応しない→パーツ交換 ※この修理で確実に改善するかはわかりません。
このような修理メニューになるかとは思われますので、お気軽にお問い合わせくださいね!(^^)!
当店ではデータそのままで修理させて頂きますので、バックアップを取っていない!!!
という状況でも安心♪ iPhone、スマホの救急病院ですね!(^^)!
さてiPhoneはどの箇所まで修理できるのでしょうか??
それは・・・ほとんどできます!!!
フレーム交換以外であればしっかりと修理対応できますよー!(^^)!
iPhoneの本体部分でもある基板まで修理対応しております!!
基板の修理は、直接基板を修理するのでお日にちを頂くかたちにはなりますが
受付の時に基板を修理する流れ、料金をしっかりと説明させて頂くので
安心してくださいね!(^^)!
Androidスマホの修理もドンドン受け付けております!!
Androidに関しましては常に在庫がある端末と、そうでないものがありますので
事前にお問合せをお願いしております<m(__)m>
それではiPhone、スマホでお困りの事がありましたら、お気軽にお問合せくださいね!!
スマホスピタル尼崎店
近くには西宮北口店もありますよー! →コチラ!!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル尼崎店の詳細・アクセス
〒660-0862
兵庫県尼崎市開明町2丁目6 サニーテラス開明102
営業時間 12時〜15時《間は休憩時間です》16時~21時(定休日:なし)
電話番号 06-6415-6634
E-mail info@iphonerepair-amagasaki.com
オンライン予約 スマホスピタル尼崎店 WEB予約 >>
-
<<前の記事
当店がおすすめするガラスコーティングとは! -
次の記事>>
iPhoneの画面交換をするタイミング
