iPhoneお役立ち情報
iPhoneの水没復旧について
雨や湿気で故障することも…
[2016.08.26] スマホスピタル尼崎
カテゴリー:iPhoneの水没復旧について
こんにちは!スマホスピタル尼崎店です!
阪神尼崎駅から徒歩すぐのiPhone修理専門店です!
iPhoneを肌身離さず持ち歩いている方は多いかと思います。
トイレやお風呂で使っている方も少なくないのではないでしょうか?
まさか自分は水に落とすようなことはしないと思っている方、要注意です!
水没したiPhoneの修理依頼は、画面割れやバッテリー交換に次いで多い依頼内容です。
水没にもいろいろあり、この時期ですと「海やプールで遊んでいて落としてしまった」というものが多いです。
他にも「トイレで使っていて落とした」「食事中に飲み物を零して濡れてしまった」といったケースもあります。
しかしそれだけではありません!
雨の中少し使っただけでも重大な故障に繋がることもありますし、
暑い日にポケットの中に入れていて、汗や湿気などでパーツが故障してしまう場合もあります!
水分によって故障してしまったiPhoneは、直すことができたとしても
その後の動作が不安定になったり、各種パーツの劣化が著しく早くなってしまったりします。
万が一にも水没してしまわないよう、普段から気を付けておくに越したことはありません。
もし水没してしまっときには、すぐスマホスピタルまでご連絡ください!
本体の復旧やデータの救出ができるよう全力で復旧作業をさせていただきます!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル尼崎店の詳細・アクセス
〒660-0862
兵庫県尼崎市開明町2丁目6 サニーテラス開明102
営業時間 12時〜15時《間は休憩時間です》16時~21時(定休日:なし)
電話番号 06-6415-6634
E-mail info@iphonerepair-amagasaki.com
オンライン予約 スマホスピタル尼崎店 WEB予約 >>
-
<<前の記事
iPhoneでメッセージの添付ファイルを一覧表示する方法 -
次の記事>>
スマホスピタルは岡山にも!!
