iPhoneお役立ち情報
水没したスマホはスマホスピタル尼崎店にお任せください!
[2020.05.26] スマホスピタル尼崎
こんにちは!阪神尼崎駅から徒歩すぐのスマホスピタル尼崎店です!
iPhoneを肌身離さず持ち歩いている方は多いかと思います。
トイレやお風呂で使っている方も少なくないのではないでしょうか?
まさか自分は水に落とすようなことはしないと思っている方、要注意です!
水没したiPhoneの修理依頼は、画面割れやバッテリー交換に次いで多い依頼内容です。
水没にもいろいろあり、この時期ですと「海やプールで遊んでいて落としてしまった」というものが多いです。
他にも「トイレで使っていて落とした」「食事中に飲み物を零して濡れてしまった」といったケースもあります。
しかしそれだけではありません!
雨の中少し使っただけでも重大な故障に繋がることもありますし、
暑い日にポケットの中に入れていて、汗や湿気などでパーツが故障してしまう場合もあります!
水分によって故障してしまったiPhoneは、直すことができたとしても
その後の動作が不安定になったり、各種パーツの劣化が著しく早くなってしまったりします。
万が一にも水没してしまわないよう、普段から気を付けておくに越したことはありません。
もし水没してしまっときには、すぐスマホスピタルまでご連絡ください!
しっかりお時間をいただき、端末内部を特殊な薬品を
使用して錆や汚れを取り除きます。
そのあとしっかり乾燥させて元の部品を組み込み、
起動出来るかどうかを試します。
起動しなかった場合は基板からデータが取り出せないか
お日にちを頂いて試してみることも可能です。
本体の復旧やデータの救出ができるよう全力で復旧作業をさせていただきます!
他にもバッテリー交換・画面割れ・カメラの不調など
色々なお困りごとにも対応させていただきます。
阪神尼崎駅から徒歩5分、お仏壇の浜屋さんの道路向かいに御座います。
iPhone/Xperiaなどのスマホ・アンドロイド端末やiPadなどのタブレット端末。
Nintendo Switchや二ンテンドー3DSなどのゲーム機の修理も行っております。
「こんな故障は直せるかな?」なお問い合わせのみでも大丈夫!
修理スタッフが精いっぱいお答えさせていただきます!
スマホスピタル尼崎店の予約ページ←ご予約・お問い合わせはコチラ
iFace等のスマホアクセサリーも充実しております。
iPhone5用から11シリーズまでそろえているので一度、チェックしてみて下さい。
お客様のご来店、御待ちしております!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル尼崎店の詳細・アクセス
〒660-0862
兵庫県尼崎市開明町2丁目6 サニーテラス開明102
営業時間 12時〜15時《間は休憩時間です》16時~21時(定休日:なし)
電話番号 06-6415-6634
E-mail info@iphonerepair-amagasaki.com
オンライン予約 スマホスピタル尼崎店 WEB予約 >>
-
<<前の記事
通話中の自分の声が相手に届かない…!? -
次の記事>>
スマホスピタル保証がオススメです!
